カロリーゼロを謳ったダイエット飲料を1日2本以上飲んでいる人は、飲んでいない人と比べてウエストサイズが6倍も増えた—
こんな驚きの研究結果が、先ごろ米国糖尿病学会で発表され、話題となっている。
平成24年5月27 日14:00~ 「お金でなく人のご縁ででっかく生きろ」 年間300件以上もの講演会を行なっている中村氏の 不良少年も聞き入る、笑いあり感動ありの講演会が岩国にやってくる。
昨日noraの高林さんと内容を話し合ったのですが、
素案は以下のとおりです。
まだ変更はありますし、「こうしたほうがいい」というのがあれば教えてください。
手打ち麺のもちもち感と、甘酸っぱい魚介醤油タレははじめての味。無化学調味料。
並200g~特大500gが選択でき、値段は同じ780円と変わらず。大食漢にはいいね。
4/26(木)、5/22(火)、6/14(木)の3回シリーズです。
時間 10:00-14:30
参加費 2,800縁
場所 愛宕共用会館 岩国市門前町2丁目35−2
米国の研究者が、砂糖に課税するべきだと主張する論文を発表した。これを受けて、関係業界が一斉に反発した。
サニーヘルス株式会社が16日に発表した調査レポートによると、英科学誌ネイチャー(Nature)に、「砂糖はアルコールやタバコ同様に健康に害を及ぼすとみなすべきで、各国政府は糖分を含む飲食料にも課税せよ」と訴える論文が掲載され、米国内の関係業界が一斉に反論したという。
Susbscribe to our awesome Blog Feed or Comments Feed